So-net無料ブログ作成
検索選択
プリキュア ブログトップ

1年通して甘い物づくしなプリキュア・・・と??? [プリキュア]

IMG_3738.JPG


2月5日スタートの新プリキュア・声優さんたちがすごいことになってますね[ひらめき]

私の予想・・・豊崎愛生さんや松岡由貴さんとか予想は大幅に外れてしまいましたが[ダッシュ(走り出すさま)]

これは1年通して甘いものが食べたくなりそうですね

私の押しはいちかさん・ひまりさん。

curecastard.jpg

とはいえ・・・カスタードクリームが食べられるようになったのは本当に小学生の中頃?だった気がするほどカスタードクリームが苦手だったのは言うまでも無いです[がく~(落胆した顔)]

(キュアカスタード・・・キュアシュークリームとかじゃだ・・・ゲフンゲフン[あせあせ(飛び散る汗)]

kira_pri_ara.jpg

ヴァネッサちゃん:私は好きですよ?カスタードクリーム[ぴかぴか(新しい)]

ヴァネッサちゃん;ワッフルカスタード

今回のプリキュア、回収アイテムがまた我が家のクマちゃんずのアクセサリーにできそうなクオリティーであること、

animalsweets2.jpg

そして・・・食玩マスコットの復活でしょう[ぴかぴか(新しい)]

Kira_pri_mascot.jpg

kira_pri_doll.jpg

後はやくもフィギュアも出るそうです

ナナコカードチャージ満タンにして、その時を待ちます[グッド(上向き矢印)]
(最近電子マネーでプリキュアグッズを買い集める大人女子です)


庭野鶏彦~~~~~!! [プリキュア]

あけました。おめでとうございます[かわいい]2017年もよろしくお願いします[ひらめき]

3人・アレキサンドライト.jpg

去年のクリスマス明けに、次回作キラキラプリキュアアラモードも情報公開されてました
やった[exclamation×2]宇佐美いちかさんこと今年のピンクプリキュア私服もちゃんとかわいい仕様になってたよ
しかも黄色あざとかわいい枠復活(プリンセスのきららはある意味小悪魔枠だった)
そろそろ、声優さんは豊崎愛生さん(ここたまのメロリー)、田村ゆかりさん、後まさかの丹下桜さんが来てもおかしくない(丹下さんが来るといよいよカードキャプターさくらの声優全員出ることになるから)

後レンジャー系からは誰か来るでしょうか キュアフォーチュン、キュアプリンセス、そして今回キュアマジカルでレンジャー系声優さん来たから今度も・・・

今も本多智恵子さん(コメットさんのライバル?役だった人)がご健在だったら敵からの生まれ変わりプリキュアでもツンデレプリキュアでも行けたのに。
4年前天に召されたのが残念な限りです。

今年もよろしくお願いします

デザートのジェラートはシロクマサイズに??? [プリキュア]

もう覚悟はしていたけどみらい・リコ・はーちゃんとは1月でお別れです

Ct4HgysVMAA2nco.jpg

しかしまさか・・・次のプリキュアタイトル、ついに商標きたっぽいですがまさかの”魔法アラドーモ”の歌詞にヒントありとは!!

因みにドキドキプリキュア、プリンセスプリキュアの後期EDは次のプリキュアのヒントが全然読めなかった歌詞でした[ふらふら]たまにはこんな時もある物です

来年のプリキュアはスパッツ久しぶりに穿いている可能性があります
フォームチェンジは?

12月くらいにはガチバレ来ると思いますのでキャラクター楽しみにしておきます
(キャラは高橋さんかな?それともプリンセスプリキュアのキャラデザインのあの方かな?)

アレキサンドライト

食玩モフルン・エメラルド

アレキサンドライト・リンクルストーンチャームネックレス5を回すたびに出くわしてます[もうやだ~(悲しい顔)]5回ほど会いました。レア枠はレインボーキャリッジかな

クライマックスへの序曲 [プリキュア]

ミラクル・アレキサンドライト2.jpg

まあ分かっているとは思いますが魔法使いプリキュアももうじきお別れな訳で・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

プリキュアの傾向としては、恋愛・お姫様、ダンス、花シリーズ、音楽、これは時代が回っても結構使い回すときありますが2017年は、プリンセス、魔法使いと来たのでもしかしたら本気でアイドルとか来るのではと思ったりしますが

それかリルリルフェアリルってアニメは妖精テーマですがそれに喧嘩・・・いや失礼。
対抗するプリキュアもありかな????

魔法つかいプリキュアもお別れは切ないですが 今は2017年の商標来る時を待ちましょう[グッド(上向き矢印)]

さて、今辛うじてパソコンの機嫌が良いので魔法つかいプリキュアクライマックスへ向け、ちょっとずつコレクション公開していきます[グッド(上向き矢印)]

61SrBn3td9L__SL1000_.jpg

これね[グッド(上向き矢印)]
しかし、現時点でヨドバシとイトーヨーカドー、ダイエーしか確認できていないのですが・・・。

今のところモフルンミラクルカラー×2、モフルンマジカルカラー×2,エメラルド×2、アレキサンドライト×1 
エメラルド、モフルン2種類だけコレクション専用と、シェリーメイちゃん専用と2つ捕獲できました

と言うのも、アレキサンドライトはガチャと違いがあまりないそうで[ひらめき]



IMG_3490.JPG

写真今辛うじてアップロードできていますが、まだパソコン調子がよくないです。リンクルストーンのこともメインブログで書いているのでこちらもよろしく。メインブログはこちら→http://12922273.at.webry.info/


キュアミラクル、アレキサンドライト

今かけたの魔法じゃない ご迷惑かも・・・(え) [プリキュア]

夏も早い物で終わりが近づいていますね[バッド(下向き矢印)]
今年はアラサー最後の夏休み
悔いなく楽しく過ごせたかというと 過ごしたり足りなかったかな


IMG_3156.JPG

さて。久しぶりの魔法つかいプリキュアネタです[るんるん]
リンクルストーン、来週くらいにパワーアップフォームのになるのか解禁になるってね

チャームネックレスの方が10月解禁、タンザナイト再販と。

Cd8wh6zUMAAlDX7.jpg


さて、お盆休みが過ぎるとハロウィンのグッズがちらほら並びますが
ハロウィンに向けてのアイテムとして これ[バッド(下向き矢印)]買ってみました

IMG_3324.JPG

小さいフラワーエコーワンド
これ、どう使うかは今後のお楽しみ
このシリーズミラクルマジカルバージョンもあるみたいですがどこ行ってもないのでリンクルステッキライトペンでも使おうか[end]



迷宮入り・・・ [プリキュア]

ボーナスシーズンに出ました[exclamation]リンクルストーンネックレス4

IMG_3069.JPG

モフルンキュアマジカルバージョンがアソート少ないって噂が立っていたのにこちら3個も出たのですが[がく~(落胆した顔)]
写真は保存専用です)

アメジスト・エメラルドは毎度の事ながら2個抜きまで狙います[グッド(上向き矢印)]

ところで今年の映画プリキュア、モフルンプリキュアになるって奴のリンクルストーン、手に入れた人居ます?
ハートの方まだあれば買って映画観たいのですが、ローソンの方の購入特典はなんとぬりえ[exclamation]
と言うことで映画館の購入プレゼント手に入れるかぬりえか迷っています


859a547b.jpg

メインブログはこちら。絶賛営業中!→http://12922273.at.webry.info/

いよいよ登場ですね [プリキュア]

IMG_3000.JPG

早いもので2016年は下半期
今日はたまたま日本テレビ音楽の日ちょっとだけ観ることも出来ました

夏ですね~

さて、魔法つかいプリキュア、いよいよ明日登場です

Cl2YiKfVYAA29JI.jpg

キュアミント、キュアマーチに継ぐ3人目の緑プリキュア
今までの緑より結構優しい色合いのこの子
正体はあの子

どれだけ人気が出るでしょうか

Cl2YiK7UgAAx0qW.jpg
プリキュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。