So-net無料ブログ作成
検索選択
ダッフィー・シェリーメイちゃん ブログトップ

あっという間に今年もクリスマスムード [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

クリスマスと言えば・・・
街が色づくともう1年の終わりを感じてしまうとき[クリスマス]
そしてクリスマスが去ると、抜け殻のような気分になるとき[がく~(落胆した顔)]

そう。カボチャさんが今年もお帰りになりクリスマスシーズンの到来です[ひらめき]

もうね・・・私たちクリスマス用品とか結婚前に買うべきだったかも?
クリスマスツリーを買ったのは2年前の11月の終わりで飾ったの12月の頭よ[exclamation]
やっぱり準備を2足先にするとワクワクが高まりますね[ぴかぴか(新しい)]

皆様は今年はどんなデコレーションしましたか?11月の頭にやっぱりすると楽しみが倍増です

61150054_2233654265_69large.jpg

61150054_2233654376_132large.jpg

クマちゃんずは11月1日に勿論クリスマスコスチュームにお着替え[ぴかぴか(新しい)]

次女・リボンちゃんはリンクルストーンエメラルドを初めて身につけました

5メイちゃんずは全員リンクルストーンを誕生石で今統一しています[クリスマス]
全員披露はいつ頃かな

2016クリスマス1

2016クリスマス・ヴァネッサちゃんのクリスマスツリーデコレーション

ヴァネッサちゃんは去年やっと自分のコスチュームを手に入れました
去年のダッフィークリスマスのビジュアル風にツリーをデコレーションです。




ハッピーハロウィン2016!!そして・・・どちら様ですか? [ダッフィー・シェリーメイちゃん]




IMG_3524.JPG

今年も渋谷フィーバーしていることでしょう[グッド(上向き矢印)]皆様、マナーを守りよいかぼちゃ祭りを[exclamation][三日月]

ハッピーハロウィン[ぴかぴか(新しい)]


追伸・・・

Cv5r-VJUMAAmxs0.jpg

真ん中の方、どちら様ですか?

絶賛ハロウィンフィーバー中! [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

9月初旬、岡山での法事が無事に終わり今年の一つの散在しなくてならないイベントが無事終了しました。
一安心したところで、ハロウィン期間中ずっと狙っていた物が届きましたぞ[揺れるハート]

とはいえ・・・着せるのは9月の終わり頃かな[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3377.JPG

今年のハロウィンダッフィー、ジェラトーニのコスチュームがまあ人気だ事[がく~(落胆した顔)]
もう今日明日などの3連休危ないみたいですね[ふらふら]

シェリーメイちゃんのハロウィン魔女コスチューム、
もう5匹のシェリーメイちゃんずはハロウィンコスチューム似合う物があって2013年以降ぱっとしない買う気になれなかったけど 珍しく買う気になりました。

もう黒猫ちゃん2013レベルの物は出ないかと思ったけど、早いうちに完売でそうだったので

コスチュームの隣にありますのは、やっと買えたリンクルステッキペンです。

お陰様で今年のハロウィンは今が旬な魔法つかいプリキュアのように持たせて遊ぶことが出来ました[かわいい]
お絵かきしたら光るのかと思いましたが、スイッチ入れれば光るの[exclamation]いいね[exclamation]

cure'prapapa_futaride.jpg

2013年黒猫コスチュームはヴァネッサちゃんが一番安定しましたが、今年の魔女もヴァネッサちゃんが合いそう

IMG_3347.JPG

リンクルストーンは、7月お誕生日の娘なので普段はルビーをつけていましたが、紫も合いそうでアメジストをチョイス[黒ハート]

キュアミラクル、アレキサンドライト

魔法つかいプリキュアは10月に食玩リンクルストーン3も出るそうで
ここでエメラルドまた登場なんだ~。でもアレキサンドライトとエメラルド、残り2種はモフルンミラクルマジカルバージョン[exclamation]

61SrBn3td9L__SL1000_.jpg

これは…モフルン争奪戦確定かな[目]

これがバ●ダ●の・・・・やり方かぁ~! [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

なんと・・・魔法つかいプリキュア
追加戦士を出すって

これがバンダイ・東映の・・・やりかたかぁ~!
と思わず叫びたくなったけれど

プリキュア5・スマイル以来の緑プリキュア。これは正体バレバレで人気が出そうですね[かわいい][グッド(上向き矢印)]

今までのはるはるロスがありながらもリンクルストーン目当てに見ていた魔法つかいプリキュア
3人目が可愛い[黒ハート]観ててよかった


Ch_pe8vVEAEMDpL.jpg

n2016060101.jpg


こちらもお買い上げ決定[バッド(下向き矢印)]

Cj1yIFfW0AAnnh6.jpg

そういえば、最近のリンクルストーンのコレクション状況ですが

IMG_3027.JPG

リンクルストーンチャームネックレス3の方、アメジストはリンクルストーンチャームネックレス4にも収録されているのでトパーズ、ペリドット、ムーンストーンでコンプに。
アメジスト、意外と少なかったみたい[がく~(落胆した顔)]

るぅちゃん;やっと、私の誕生石のトパーズもらえましたよ[かわいい]

IMG_2879.JPG

curemiracle_flola2.png

鬼を笑わせたくないことだったり、リンクルストーン3のことだったり・・・ [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

はい・・・
去年は喪中になり年賀状を出せなかったからね・・・

IMG_2676.JPG

けど、その間ドライブで結構撮影しまくった候補作品結構あるんですよ

IMG_2507.JPG

親しい友達等用ですがどのフォトがもらったらうれしいと思いますか

IMG_1869.JPG

IMG_1868.JPG

IMG_1864.JPG

IMG_1862.JPG

IMG_1859.JPG

IMG_2323.JPG

IMG_1879.JPG

IMG_1876.JPG

IMG_1875.JPG


話題は変わり

リンクルストーンガチャ3見つけて今挑戦中ですが食玩でもあったペリドットばかり4個も出没しています[がく~(落胆した顔)]
ムーンストーンも1つのマシーンに5個って 本当なのかな

まほプリ

よかった[exclamation]プリキュアコレクションアイテム遅ればせですが8月発売です[exclamation]そのかわりハピネスの時みたいにフォームチェンジバージョンを出してくれないのがちょっと・・・→http://chappy-net.com/products/detail.php?product_id=8178

ディズニーシー15周年ミニーちゃんと今後のリンクルストーン・・・ [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

九州在住の皆様、地震は大丈夫でしたか?
まさか東日本大震災の5年後にまたしても震災があるなんて夢にも思いませんでした。
被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます
そして皆さまの 安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
亡くなられました方にはお悔やみ申します。

4月17日のニチアサ、予定通り放送されましたね。

Cfr0MSLVIAEPsX6.jpg

トパーズスタイル、笑顔がいっぱいでこれはうれしい変身シーンでした。

スイートプリキュアはさすがに東日本大震災の時中止になりましたが、プリキュアはどんな時でも被災者の皆様に元気を与える存在であってほしいもの。

リンクルストーン、ヴァネッサちゃんは7月生まれで誕生石はルビー。
15周年ディズニーシーのミニーちゃんコスチュームと合わせてみたらマッチしています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2680.JPG


因みに7月解禁リンクルストーンチャームネックレス4・・・

リンクルストーン エメラルドチャームネックレス
リンクルストーンモフルン&クッキーチャームネックレス
リンクルストーン アメジストチャームネックレス(?リンクルストーンネックレス3で同じの出るよね????真相は?)
リンクルストーンモフルン&リボンチャームネックレス(パープルメタリックver.)←もしかして・・・マジカルのカラーバージョン?

よかった[exclamation]エメラルド解禁です[exclamation]


と言うか3人目いるんかい[exclamation]噂が出ていますが・・・

IMG_2676.JPG

P・S るぅちゃん;私の誕生石タンザナイトじゃないですよ[exclamation]トパーズですよ[exclamation]早くトパーズください[exclamation]

リンクル・タンザナイトとモフルンチャームストーン [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

よかった・・・タンザナイト難民にならなくて。
1つの機械に5個しかない割合と聞いていましたが私お店チェンジしてはやっているのかどさくさに紛れ2個ゲットしちゃった(汗)サファイアどこ~?

IMG_2506.JPG

5月にはガチャでも新しいリンクルストーン解禁だそうですよ[グッド(上向き矢印)]


因みにラインナップは
リンクルストーン トパーズチャームネックレス
リンクルストーン アメジストチャームネックレス
リンクルストーン ムーンストーンチャームネックレス
リンクルストーン ペリドットチャームネックレス だって[exclamation]

まだまだ・リンクルストーンいっぱいコレクション [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

前回魔法つかいプリキュアのコレクションアイテムリンクルストーンの一部、アクアマリンとガーネットを公開しました

IMG_2463.JPG

今ではこうやって、2個以上出てしまったものはセボンスターのチェーンを借りて改造してシェリーメイちゃんのネックレスに。
(写真はさくらちゃん・シャオランくん)
1個目は、小さいジップロックの様な袋に密封して缶に入れて保存しています。
それが最近では2個抜き以上も出たので

IMG_2464.JPG

IMG_2465.JPG

こんなに増えてます。これはもっと増えたらお洋服に合わせて変えられますね[グッド(上向き矢印)]

ジャーニーウィズダッフィーとメインブログリニューアルのこと [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

2015年はダッフィー生誕10周年。

なかなか足を運べなかったジャーニーウィズダッフィー、3月18日で終わるので買い物に行ってきました。
南万騎が原とか、ヴィンテージのダッフィー買い取りショップとかではお願いしてお洋服を買ってきてもらうことはありましたが

IMG_2320.JPG

IMG_2438.JPG

IMG_2437.JPG

クリスマスバレンタインはシェリーメイちゃんが主役でした。)
ここ最近で、リゾートラインの駅にもある大きなダッフィーも一度は見届けて来ました

IMG_2458.JPG

今では主婦の職業病もあり、なかなか熊ちゃんずを触ってあげることも着せ替えも困難になってきましたが、やっぱりいない生活も寂しい物です

アンコールの1位のダッフィーコスチュームもやっとお迎えして、おそろいになりました[るんるん]

IMG_2456.JPG

メインブログ、リニューアル工事中。また開通したらこちらもよろしくお願いします。
3月7日新装オープンです。[次項有]http://12922273.at.webry.info/

IMG_2462.JPG
ダッフィー・シェリーメイちゃん ブログトップ