So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

メインブログ・新装オープンです!! [お知らせ]

IMG_1918.JPG

2016年3月7日[黒ハート]
お待たせしました。BIGLOBEのメインブログ、新装オープンいたしました。
PCの方は、更新遅いけれど今日付で更新されるはずです。


ブログはこちら→http://12922273.at.webry.info/


IMG_2455.JPG

P.S
魔法つかいプリキュア、前作プリンセスプリキュアがキャラもストーリーも完璧すぎて、ヒロインのキュアフローラこと春野はるかさんが今までのピンクのヒロインの中ですごくストーリーとキャラ、私服のビジュアル設定も完璧すぎてはるはるロスにも自分なっていましたが、今回の魔法つかいプリキュア、コレクションアイテムのリンクルストーンが子供の頃買っていたセボンスターにも雰囲気が似ていて今集めています。

ガチャはプリキュアスイングももちろん集めていますがリンクルストーンネックレスも[exclamation]
2個抜きになっちゃった物はこうして[グッド(上向き矢印)]シェリーメイちゃん・ダッフィーさんのペンダントに改造してみました。
他にもあるのでまた見せます[exclamation]

2016年3月1日 [お知らせ]

IMG_2457.JPG

本当に数ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいましたが、皆様お久しぶりです。
そして今年もよろしくお願いします。

ええと、ここまで更新がなかったのには深い理由がありまして、
結論から言わせていただきますと去年5月の終わりに父が5年間の悪性腫瘍との闘病生活の末天国に旅たちました。
5年前に他界した旦那様のお父様と同じ年齢で亡くなりました。
今は旦那様、遺された母と兄と、父の分も幸せになるべく毎日を送る私です。


後・・・
大好きなアーティスト諫山実生さんが結婚し、1月2月には赤ちゃんが生まれるとのこと。
産休に入りほぼ実生ロス?状態になってました。

あまロスならぬ実生ロス・・・・

早くて6月にはお仕事復帰とのことですが。


ご心配おかけしてしまい申し訳なく思っています
因みにその関係でBIGLOBEのメインブログも更新を減らさざるを得ない事態になってましたが、マイペース更新はしています

2016年3月にはBIGLOBEのブログもリニューアルオープンの予定であります。


今年もよろしくお願いします。

IMG_1916.JPG

私も元気ですよ by ヴァネッサちゃん
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。