So-net無料ブログ作成
検索選択

絶賛ハロウィンフィーバー中! [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

9月初旬、岡山での法事が無事に終わり今年の一つの散在しなくてならないイベントが無事終了しました。
一安心したところで、ハロウィン期間中ずっと狙っていた物が届きましたぞ[揺れるハート]

とはいえ・・・着せるのは9月の終わり頃かな[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3377.JPG

今年のハロウィンダッフィー、ジェラトーニのコスチュームがまあ人気だ事[がく~(落胆した顔)]
もう今日明日などの3連休危ないみたいですね[ふらふら]

シェリーメイちゃんのハロウィン魔女コスチューム、
もう5匹のシェリーメイちゃんずはハロウィンコスチューム似合う物があって2013年以降ぱっとしない買う気になれなかったけど 珍しく買う気になりました。

もう黒猫ちゃん2013レベルの物は出ないかと思ったけど、早いうちに完売でそうだったので

コスチュームの隣にありますのは、やっと買えたリンクルステッキペンです。

お陰様で今年のハロウィンは今が旬な魔法つかいプリキュアのように持たせて遊ぶことが出来ました[かわいい]
お絵かきしたら光るのかと思いましたが、スイッチ入れれば光るの[exclamation]いいね[exclamation]

cure'prapapa_futaride.jpg

2013年黒猫コスチュームはヴァネッサちゃんが一番安定しましたが、今年の魔女もヴァネッサちゃんが合いそう

IMG_3347.JPG

リンクルストーンは、7月お誕生日の娘なので普段はルビーをつけていましたが、紫も合いそうでアメジストをチョイス[黒ハート]

キュアミラクル、アレキサンドライト

魔法つかいプリキュアは10月に食玩リンクルストーン3も出るそうで
ここでエメラルドまた登場なんだ~。でもアレキサンドライトとエメラルド、残り2種はモフルンミラクルマジカルバージョン[exclamation]

61SrBn3td9L__SL1000_.jpg

これは…モフルン争奪戦確定かな[目]

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

訃報 [猫ちゃんず]


あんずちゃんに続いて、19歳の大往生となってしまいましたがよくがんばりました。お疲れ様でした。
そらまめさんちのマダムくろっちさま9月9日、あんずちゃんのいる広いお空の世界へと帰られました。

うずらちゃんのママでもあるのでしたっけ?

向かう先ではあんずちゃん、リュウくんが待っています

ご冥福をお祈りいたします

IMG_3371.JPG

2016年上半期 備忘録 その7 [2016年 備忘録]

あれから、クマちゃんずにフラワーエコーワンドを持たせて遊んでみたらちょうど良いサイズでした[かわいい]

Cure'p Rapapa!


ミニリンクルステッキは今どこ行っても少ないから、その代わりサンスター文具から出ているリンクルステッキライトペンでも使おうかな[ぴかぴか(新しい)]もっと早く気づけばよかった

Cm9eo3mVIAAi6kA.jpg

魔法つかいプリキュアもとうとう9月に入り・・・新コスチュームお披露目とは[あせあせ(飛び散る汗)]

CqeS6cmUkAERumT.jpg

Cqi8vesUsAAija1.jpg

今年はこれがパワーアップアイテムですね。↑
リンクルストーンアレキサンドライト、おそらくガチャで10月登場
モフルンクッキーチャームのピンクメッキバージョンが出るって[ぴかぴか(新しい)]


食玩のリンクルストーンも3が出ると言うことです[soon]

食玩の方、エメラルドありってよ。
入浴剤の方のエメラルド買ってしまったよ・・・バンダイさん大事なことは早く言ってね[ふらふら]


2016年上半期 備忘録
前回のお話はこちら
2016年 上半期 備忘録 その1
2016年 上半期 備忘録 その2
2016年 上半期 備忘録 その3
2016年 上半期 備忘録 その4
2016年  上半期 備忘録 その5
2016年 上半期 備忘録 その6

IMG_2882.JPG

今回の上半期備忘録シリーズも一応今日で最後 これで書き残したことはない。。。はず[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3032.JPG

珍しくクマたち留守番で 桃狩りに行ってきました[車(セダン)]
山梨県方面です

IMG_3032.JPG

因みに持ち帰り専用は一人2個
それ以外何個でも食べ放題でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3033.JPG

葡萄狩はまもなくシーズンでしょうか[るんるん]

IMG_3035.JPG

IMG_3036.JPG

IMG_3037.JPG

IMG_3038.JPG

IMG_3039.JPG

お昼はやっぱりほうとうですね[グッド(上向き矢印)]

IMG_3052.JPG

IMG_3053.JPG

これで2016上半期備忘録はおしまい おつきあいいただきありがとうございました[end]

10月は名古屋に行く予定です[soon]

2016年上半期 備忘録 その6 [2016年 備忘録]

季節は秋到来です[半月]

皆さん、夏は満喫できましたか?
お盆休みを過ぎると、ハロウィンの装飾で街が賑やかになりましたね

我が家も、夏の飾りを片付けたらカボチャお化けをお迎えです[右斜め下]

IMG_3353.JPG

IMG_3352.JPG

よく見ると今年はキュアップラパパな3人も。
セブンイレブンでナナコポイント全品2倍の時に3人全部お迎えしました

今年はフィギュアマスコット廃盤なのかな
プリキュアスイングはプリキュア5以降不況の影響で年々出来が酷くなってますがそれでもやっぱり集めるアイテムです。

ハッピーハロウィン2016

ほんの一部ですがシェリーメイちゃん達もお着替え。
やっと、2013年の黒猫シェリーメイちゃんコスチュームも買いました

ちゃんとリンクルストーンも身につけているのですよ[かわいい]

[るんるん]2016年備忘録[るんるん]

過去のお話はこちらからどうぞ[バッド(下向き矢印)]

2016年上半期 備忘録 その1
2016年上半期 備忘録 その2
2016年上半期 備忘録 その3
2016年上半期 備忘録 その4
2016年 上半期 備忘録 その5

IMG_2876.JPG

2016年5月28日 29日

小田原宿泊[いい気分(温泉)]結婚式お呼ばれ


車での移動がここ最近多い私たちですが・・・
今回特別に初の東海道線グリーン車で行きました

IMG_2873.JPG

IMG_2870.JPG

IMG_2874.JPG


お昼は小田原の地魚[ひらめき]

IMG_2877.JPG

IMG_2878.JPG

大きな小田原城も見てきました[ひらめき]

IMG_2889.JPG

IMG_2879.JPG

IMG_2881.JPG

IMG_2882.JPG

IMG_2887.JPG

IMG_2886.JPG

この日は小田原ヒルトンに宿泊

遅ればせですが今回はるぅちゃんと一緒[グッド(上向き矢印)]

IMG_2893.JPG

IMG_2894.JPG

IMG_2897.JPG



IMG_2902.JPG

IMG_2904.JPG



この日のディナーはバイキングで好きな物を。

IMG_2905.JPG

この小さなチャペルが会場でしたが。

IMG_2895.JPG

IMG_2901.JPG


夜のチャペルも綺麗でした[満月]

IMG_2907.JPG

IMG_2911.JPG


お呼ばれの日の朝もバイキングでした。

IMG_2913.JPG

景色の良いところでのリゾート結婚式、本当に楽しかったです[るんるん]

IMG_2914.JPG



2016年6月12日
マツダ試乗で借りた車で山梨に行ってきました

IMG_2995.JPG

[グッド(上向き矢印)]まずは朝ご飯

IMG_2996.JPG

[グッド(上向き矢印)]海老名サービスエリアではサーティーワンアイスクリームを久しぶりに食べました[グッド(上向き矢印)]バニラはグミ入りです[るんるん]


サクランボ狩りも行きたかったけれど、時間の関係でバラ園しか楽しめなかったのが残念[バッド(下向き矢印)]

IMG_2997.JPG

IMG_2999.JPG

もちろん、クマちゃんずと一緒の写真は年賀状用に。

IMG_3000.JPG

IMG_3001.JPG

続きは後ほど書かせていただきます[end]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。