So-net無料ブログ作成
検索選択

今かけたの魔法じゃない ご迷惑かも・・・(え) [プリキュア]

夏も早い物で終わりが近づいていますね[バッド(下向き矢印)]
今年はアラサー最後の夏休み
悔いなく楽しく過ごせたかというと 過ごしたり足りなかったかな


IMG_3156.JPG

さて。久しぶりの魔法つかいプリキュアネタです[るんるん]
リンクルストーン、来週くらいにパワーアップフォームのになるのか解禁になるってね

チャームネックレスの方が10月解禁、タンザナイト再販と。

Cd8wh6zUMAAlDX7.jpg


さて、お盆休みが過ぎるとハロウィンのグッズがちらほら並びますが
ハロウィンに向けてのアイテムとして これ[バッド(下向き矢印)]買ってみました

IMG_3324.JPG

小さいフラワーエコーワンド
これ、どう使うかは今後のお楽しみ
このシリーズミラクルマジカルバージョンもあるみたいですがどこ行ってもないのでリンクルステッキライトペンでも使おうか[end]



2016年 上半期 備忘録 その5 [2016年 備忘録]

2016年備忘録

過去のお話はこちらからどうぞ

2016年上半期 備忘録 その1
2016年上半期 備忘録 その2
2016年上半期 備忘録 その3
2016年上半期 備忘録 その4



今年も結局行くことが出来なかったディズニーイースター
遠くの舞浜より近くの溝の口でエッグハンティングするのは三女のるぅちゃん

IMG_2516.JPG

横浜元町中華街、赤レンガ倉庫にも春を見つけに行ってきました

IMG_2573.JPG

IMG_2576.JPG


IMG_2589.JPG

IMG_2590.JPG

IMG_2592.JPG

IMG_2593.JPG

IMG_2594.JPG

IMG_2603.JPG

IMG_2605.JPG

IMG_2607.JPG

桜の花が今年も春を連れてきた[かわいい]

IMG_2608.JPG

地元の国営昭和記念公園でお花見もしました
今回はるぅちゃん、従兄弟の小狼くんも



IMG_2611.JPG

IMG_2612.JPG

IMG_2614.JPG

IMG_2615.JPG


今年のゴールデンウィーク
テレビ朝日グッドモーニングでも確か依田さんのお天気中継でやった場所

那須高原フラワーパークに行きました[かわいい]

IMG_2725.JPG

今年も富山に行くことは出来なかった・・・[バッド(下向き矢印)]




2016年上半期 備忘録 その4 [2016年 備忘録]

2016年上半期備忘録

2016年も春がやってきました。
富山産ではないけれど、
今年はきれいに咲いた我が家のチューリップさん

IMG_2473.JPG


シェリーメイちゃん海外デビュー
からの初のアナハイムシェリーメイちゃんお迎え

IMG_2475.JPG

2016年3月21日

お供はヴァネッサちゃん

伊豆方面への苺狩ドライブ
我ながら来年の年賀状用に最高のフォトが出来た気がする

IMG_2477.JPG

IMG_2478.JPG

IMG_2479.JPG

伊豆は菜の花畑がきれいでした[かわいい]

IMG_2480.JPG

IMG_2481.JPG

IMG_2482.JPG

この日の帰りは箱根方面から帰ってきましたが大変なことになったのは言うまでもありません

IMG_2501.JPG

IMG_2491.JPG



今年もディズニーイースター ぬいばちゃんお迎えです[グッド(上向き矢印)]

IMG_2504.JPG





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。