So-net無料ブログ作成
検索選択

迷宮入り・・・ [プリキュア]

ボーナスシーズンに出ました[exclamation]リンクルストーンネックレス4

IMG_3069.JPG

モフルンキュアマジカルバージョンがアソート少ないって噂が立っていたのにこちら3個も出たのですが[がく~(落胆した顔)]
写真は保存専用です)

アメジスト・エメラルドは毎度の事ながら2個抜きまで狙います[グッド(上向き矢印)]

ところで今年の映画プリキュア、モフルンプリキュアになるって奴のリンクルストーン、手に入れた人居ます?
ハートの方まだあれば買って映画観たいのですが、ローソンの方の購入特典はなんとぬりえ[exclamation]
と言うことで映画館の購入プレゼント手に入れるかぬりえか迷っています


859a547b.jpg

メインブログはこちら。絶賛営業中!→http://12922273.at.webry.info/

2016年上半期 備忘録 その3 [2016年 備忘録]

ディズニーシー15周年のダッフィーコスチュームシリーズ シェリーメイちゃんコスチュームと、七夕のコスチュームを手に入れました[グッド(上向き矢印)]

シェリーメイちゃんデビューからディズニーベア通に(いや。本業はミニーちゃんのぬいば。シェリーメイちゃんは今でもあくまで副業ですが・・・)なったのですが、少ないですね。夏服の種類が。

たまに断捨離もするので、夏服って何着せたら良いのか迷うけれど今回のwishing Togetherのシリーズコスチュームと七夕は本当に買う気になれました。

るぅちゃんのコスチュームレバートリーが増えた[るんるん]

IMG_3065.JPG

うん。どちらも似合ってますね。

IMG_3067.JPG

るぅちゃんの誕生石は11月のトパーズ。リンクルストーントパーズと合わせてもなかなかです

海の日はせっかくなのでドライブに一緒に行こうね

過去のお話はこちらから[次項有]2016年上半期 備忘録 その2


2016年2月からのプリキュアは魔法つかいプリキュア[exclamation×2]

まほプリ

はるはるロスになっている方は結構いましたが、初代の風を吹き込んだ感のある今回のシリーズ
早期に喧嘩からの名前呼び回など反響ありででスタートとなりました

私からしてみると

とうとうプリキュアも魔法つかいか~

という感じでした[ひらめき]

けど大丈夫。この先もプリキュアあるんだったらプリンセスや魔法ネタ、過去のダンスやお花ネタは何回も使い回すと思います

IMG_2465.JPG

IMG_2455.JPG

今回の回収アイテムリンクルストーンも気づいてみたらはまったからね。

(今はリンクルストーンネックレス4に挑戦中。モフルンリボンのマジカルカラーバージョンが少ないという噂が着ていますが・・・・私のところ結構出てます。なんで?)

2016年2月7日

スイートダッフィーコスチュームとバレンタインミニーぬいばたちをお迎え[ぴかぴか(新しい)]



IMG_2438.JPG

IMG_2437.JPG

今回登場のコスチュームも絶対にるぅちゃんだと思ってました[グッド(上向き矢印)]

Come Join Your Friendsのダッフィー シェリーメイちゃんのコスチュームとバレンタインナイトもコスチューム来年出すと良いですね

2016年3月1日

IMG_2457.JPG

IMG_2456.JPG

IMG_2458.JPG

IMG_2459.JPG



IMG_2462.JPG

2016年上半期 備忘録 その2 [2016年 備忘録]

IMG_3018.JPG

7月3日の放送で魔法つかいプリキュアも3人目を追加してきました。
キュアブルーム、キュアブロッサム、キュアフローラに継ぐ4人目のお花属性プリキュア・・・

bad914a1.jpg

ミルキーローズに継ぐ2人目の最強妖精成長プリキュア・・・・

98aa1364-s.jpg

でもってシャイニールミナス、キュアレモネード、キュアパイン、キュアミューズ、キュアピース、キュアロゼッタ、キュアハニーに継ぐあざとい系のプリキュア・・・・

81c0a673-s.jpg

ええ・
私が見た彼女の印象は

なんだこのあざとかわいい緑キュアちゃんは。かわいいではないか~い[exclamation]

これが私の感想でした。
緑を追加にするのって 東映さんやりましたね。

5751792e588188aca1f6eb176d9cce3821e8cfe2_6_788163213_59_large.jpg

今後の活躍を楽しみにしております

Cl2YiKfVYAA29JI.jpg

リンクルストーンエメラルドもチャームネックレス4に収録!
エメラルドは封入率がどうか。
アメジスト再録なので、アメジストはいっぱい入ってるはず

IMG_2374.JPG

2016年上半期備忘録

前回のお話はこちら[次項有]2016年上半期 備忘録 その1


2016年1月11日
寒川神社へ初詣
エンジェルちゃんと一緒

IMG_2375.JPG

IMG_2378.JPG

IMG_2379.JPG

2016年1月18日
諫山実生さん 第1子誕生
雪の日のご誕生 おめでとうございます

IMG_0544.JPG

2016年1月31日
伊豆静岡方面のドライブ
るぅちゃんと一緒

IMG_2385.JPG

IMG_2387.JPG

こちらは道の駅伊豆のへそになります[ひらめき]

IMG_2390.JPG

IMG_2391.JPG

IMG_2392.JPG


続きは後ほど書かせていただきます [グッド(上向き矢印)]




nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

2016年上半期 備忘録 その1 [2016年 備忘録]

2016年もあっという間に上半期が終わりを迎えようとしてますね[時計]

メインブログの方では去年父が亡くなって忙しかった関係でずっとかけなかった2015年の思い出も公開していますが、今回こちらでも備忘録的なことを書かせていただこうと思います[グッド(上向き矢印)]

IMG_2347.JPG

2016年1月1日の初日の出[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2348.JPG

2016年はヴァネッサちゃんとのお出かけからスタート。高幡不動と多摩センターのお出かけ

IMG_2352.JPG

IMG_2353.JPG

IMG_2354.JPG

今回ヴァネッサちゃんを多摩都市モノレール初体験ね。

お正月を迎えても多摩センター駅周辺はまだクリスマスムード[クリスマス]

IMG_2350.JPG

IMG_2356.JPG

IMG_2357.JPG

IMG_2363.JPG

IMG_2364.JPG

キティちゃん可愛い[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2365.JPG

IMG_2367.JPG


いよいよ登場ですね [プリキュア]

IMG_3000.JPG

早いもので2016年は下半期
今日はたまたま日本テレビ音楽の日ちょっとだけ観ることも出来ました

夏ですね~

さて、魔法つかいプリキュア、いよいよ明日登場です

Cl2YiKfVYAA29JI.jpg

キュアミント、キュアマーチに継ぐ3人目の緑プリキュア
今までの緑より結構優しい色合いのこの子
正体はあの子

どれだけ人気が出るでしょうか

Cl2YiK7UgAAx0qW.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。