So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきます [???]

これから小田原へお泊まりに行ってきます

IMG_2873.JPG
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

皆さん、僕のこと覚えていますか [猫ちゃんず]

明後日は、実家にいたこの子の3回忌です
かつて、ソネットでサブブログをしていたとき何度か登場して人気になりました。

最期は大好きな母の膝の上で息を引き取ることが出来なかったのは残念でなりませんが


IMG_0001.JPG

IMG_0004.JPG

みんな、これからも僕のこと忘れないでにゃ[猫]

鬼を笑わせたくないことだったり、リンクルストーン3のことだったり・・・ [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

はい・・・
去年は喪中になり年賀状を出せなかったからね・・・

IMG_2676.JPG

けど、その間ドライブで結構撮影しまくった候補作品結構あるんですよ

IMG_2507.JPG

親しい友達等用ですがどのフォトがもらったらうれしいと思いますか

IMG_1869.JPG

IMG_1868.JPG

IMG_1864.JPG

IMG_1862.JPG

IMG_1859.JPG

IMG_2323.JPG

IMG_1879.JPG

IMG_1876.JPG

IMG_1875.JPG


話題は変わり

リンクルストーンガチャ3見つけて今挑戦中ですが食玩でもあったペリドットばかり4個も出没しています[がく~(落胆した顔)]
ムーンストーンも1つのマシーンに5個って 本当なのかな

まほプリ

よかった[exclamation]プリキュアコレクションアイテム遅ればせですが8月発売です[exclamation]そのかわりハピネスの時みたいにフォームチェンジバージョンを出してくれないのがちょっと・・・→http://chappy-net.com/products/detail.php?product_id=8178