So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年下半期 備忘録 その5 [2016年 備忘録]

ピーンポーンパーンポーン[ひらめき]
お久しぶりの今回は備忘録5の再投稿です

わくわくランド案内図

前回[次項有]2016年下半期 備忘録 その4

今回は初日の夜の山形入り~の二日目 山形編その1
山形の旅・行程はこちらになります
8月13日夕方山形到着

温泉巡り・冷やしラーメン夕食

2日目 
朝ご飯

チェックアウト

チェリーランド等道の駅巡り

蔵王ロープウェィ

ひまわり畑巡り

福島入り

夕方山形入りをしましたが、夏の山形の夕日もきれいですね

山形県の夕日

山形県の夕日2

るぅちゃん:山形宿泊地

その日の宿泊は リッチモンドホテル山形駅前
チェックインからの 温泉を巡り、夕飯は 冷やしラーメンをいただきました

冷やしラーメン

るぅちゃんそれでは。おやすみなさい

るぅちゃん:おやすみなさい

翌日
朝ご飯の前に駅周辺をお散歩です

るぅちゃん:朝の山形駅1

るぅちゃん:朝の山形駅2

山形駅 なんとここでディズニーリゾートのポスター[exclamation]

るぅちゃん:ディズニーのポスターと一緒

山形県はこちらの特産物が有名でございま~す

るぅちゃん:山形の特産品


るぅちゃん:街角案内図


続きはまた後ほど書かせていただきます[ひらめき]

るぅちゃん:山形駅周辺案内

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

本日のキラキラプリキュアアラモード日記

しばらく書かないうちに(なんと2月は1回の更新に・・・)5人そろっていましたね

curecustard4.jpg

curecustard3.jpg

curecustard2.jpg

第2話では圧倒的人気キュアカスタード初登場

第3話でキュアジェラート登場
今まで知性派が多かった青ポジションにまた異色登場は話題に

curegelato2.jpg

第4話飛んで5話でキュアマカロン登場
なんと異色の小悪魔系ツンデレ紫

curemacalon.jpg

そして6話でキュアショコラが登場

いぬチョコレートの土台はチョコレートブラウニーなんですね[exclamation]


あ・そういえば2月発売ガシャポンのアニマルスイーツチャームネックレス1も集めていますが、残りはリスプリン・・・・でも残り1個を追いかけようとした矢先に撤去が相次ぎ、とうとうお世話になっているネットショップ”カプセルゴリラ”にお願いしました

こちらもリスプリン完売でフルコンプセットになっちゃったけど・・・・
残り1個になったらもうネットとかで買うって肝に銘じていたからね(苦笑)

セブンイレブンでnanaco支払いもOK[exclamation]なので助かっています

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 2

ネオ・アッキー

CC_SAKURAさんこんばんは。
キラキラ☆プリキュアアラモード、ついに5人揃いましたね。
これから、毎回、スイーツを作っていくのも大変だとは思いますが、そこはしっかりと見ていきたいと思います。
上記の画像を見ていると、棒状のアイテム、いつ登場するのか楽しみです。
by ネオ・アッキー (2017-03-16 00:32) 

くらじ

CC_SAKURA様

はじめましてKURAJI(くらじ)と申します
ご訪問と『nice!』誠にありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします!
by くらじ (2017-03-16 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。