So-net無料ブログ作成
検索選択

1年通して甘い物づくしなプリキュア・・・と??? [プリキュア]

IMG_3738.JPG


2月5日スタートの新プリキュア・声優さんたちがすごいことになってますね[ひらめき]

私の予想・・・豊崎愛生さんや松岡由貴さんとか予想は大幅に外れてしまいましたが[ダッシュ(走り出すさま)]

これは1年通して甘いものが食べたくなりそうですね

私の押しはいちかさん・ひまりさん。

curecastard.jpg

とはいえ・・・カスタードクリームが食べられるようになったのは本当に小学生の中頃?だった気がするほどカスタードクリームが苦手だったのは言うまでも無いです[がく~(落胆した顔)]

(キュアカスタード・・・キュアシュークリームとかじゃだ・・・ゲフンゲフン[あせあせ(飛び散る汗)]

kira_pri_ara.jpg

ヴァネッサちゃん:私は好きですよ?カスタードクリーム[ぴかぴか(新しい)]

ヴァネッサちゃん;ワッフルカスタード

今回のプリキュア、回収アイテムがまた我が家のクマちゃんずのアクセサリーにできそうなクオリティーであること、

animalsweets2.jpg

そして・・・食玩マスコットの復活でしょう[ぴかぴか(新しい)]

Kira_pri_mascot.jpg

kira_pri_doll.jpg

後はやくもフィギュアも出るそうです

ナナコカードチャージ満タンにして、その時を待ちます[グッド(上向き矢印)]
(最近電子マネーでプリキュアグッズを買い集める大人女子です)


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

ネオ・アッキー

CC_SAKURAさんこんばんは。
キラキラ☆プリキュアアラモードですが、もう食玩が発表されているのですね。
スイーツ系ですから、関連したスイーツも出てきそうですね。
by ネオ・アッキー (2017-01-12 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。