So-net無料ブログ作成
検索選択

時代は回る・その2 [???]



私、思えばPHSからiモードのガラケーに変更するの、周りの友達よりも遅い方でした[目]

そこからブログ開通 さらにはツィッターデビューもして時代の波に乗ったら、スマホと言う物がデビューしてどんどん新しい物が出て[がく~(落胆した顔)]

けれどスマホは実生さんの歌の着メロ着うた使えない
とか・・・ほとんどアプリじゃないと使えないのに抵抗を感じてひたすらガラケーを使っていました[ひらめき]

FACEBOOKとかLineとかもその間に出ましたが、時代は回る物ですね

そのうちブログと言う物のサービスが終了する時代・・・

いずれ来るかもしれないけれどまだ考えないようにしようと思います

因みに前回の記事でガラホにしようがFACEBOOKはやりません宣言した私ですが(後出来ればLineもやらないかも)便利ですか

実名明かすのはとにかく抵抗ありです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2589.JPG

今日の記事のおしまいは懐かしいこの方の画像でお別れです[猫]

僕は誰だ?

天国に行ってしまった子ですが 
皆さん、僕を忘れないでにゃ[猫]




nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

ソレイユ

ブログは、他のSNSには無い内容の豊富さという武器があるので、いつもでも廃れないものと、思われます。
by ソレイユ (2016-11-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。