So-net無料ブログ作成
検索選択

時代は回る  [諫山実生さん]


7年前の11月10日
私はBIGLOBEの方でブログ開通に至りました[ぴかぴか(新しい)]

空が青いな 当時22歳だよ[exclamation]

1人の諫山実生さんという女性邦楽アーティストを愛するファンの女性として 専門学校生として
実生さんのライブ鑑賞活動や学校生活ー充実した生活を送るようになってからのこと

当時はメインブログをこのソネットの方でやろうと思っていました
当時つきあっていた旦那さんも”ラジオネームFAM”というペンネームでソネットブログやっていたので 出来ればって思ったのですが

最終的にメインブログは実生さんもブログやっているBIGLOBEの方でメインを作り、サブはソネットで

サブブログ開通の前からソネットでコメントしていた方 沢山の方に見ていただくことも出来ました

今ではツィッターやFACEBOOK,Lineの登場でブログを書く人も少なくなり いずれはブログというサービスもなくなるのではないかと思うとちょっと切ない限りですが これからも書き続けます

IMG_1767.JPG


というわけでこちらのソネットサブブログもメインブログの方も今後もよろしくお願いします[かわいい]


URLはこちら→http://12922273.at.webry.info/

追記

キュアマジカル お誕生日

リコ お誕生日

11月12日は リコ ことキュアマジカルお誕生日 おめでとうございます
もうじき魔法つかいプリキュアともお別れです


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

ネオ・アッキー

CC_SAKURAさんこんばんは。
メインブログの方も訪れてみますね。
11月12日は、十六夜リコこと、キュアマジカルのお誕生日でしたね。
by ネオ・アッキー (2016-11-18 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。