So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間に今年もクリスマスムード [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

クリスマスと言えば・・・
街が色づくともう1年の終わりを感じてしまうとき[クリスマス]
そしてクリスマスが去ると、抜け殻のような気分になるとき[がく~(落胆した顔)]

そう。カボチャさんが今年もお帰りになりクリスマスシーズンの到来です[ひらめき]

もうね・・・私たちクリスマス用品とか結婚前に買うべきだったかも?
クリスマスツリーを買ったのは2年前の11月の終わりで飾ったの12月の頭よ[exclamation]
やっぱり準備を2足先にするとワクワクが高まりますね[ぴかぴか(新しい)]

皆様は今年はどんなデコレーションしましたか?11月の頭にやっぱりすると楽しみが倍増です

61150054_2233654265_69large.jpg

61150054_2233654376_132large.jpg

クマちゃんずは11月1日に勿論クリスマスコスチュームにお着替え[ぴかぴか(新しい)]

次女・リボンちゃんはリンクルストーンエメラルドを初めて身につけました

5メイちゃんずは全員リンクルストーンを誕生石で今統一しています[クリスマス]
全員披露はいつ頃かな

2016クリスマス1

2016クリスマス・ヴァネッサちゃんのクリスマスツリーデコレーション

ヴァネッサちゃんは去年やっと自分のコスチュームを手に入れました
去年のダッフィークリスマスのビジュアル風にツリーをデコレーションです。




nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

ネオ・アッキー

CC_SAKURAさんこんばんは。
最後のお写真から伺うと、秋田新幹線にご乗車なさったのですか?
by ネオ・アッキー (2016-11-18 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。