So-net無料ブログ作成
検索選択

クライマックスへの序曲 [プリキュア]

ミラクル・アレキサンドライト2.jpg

まあ分かっているとは思いますが魔法使いプリキュアももうじきお別れな訳で・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

プリキュアの傾向としては、恋愛・お姫様、ダンス、花シリーズ、音楽、これは時代が回っても結構使い回すときありますが2017年は、プリンセス、魔法使いと来たのでもしかしたら本気でアイドルとか来るのではと思ったりしますが

それかリルリルフェアリルってアニメは妖精テーマですがそれに喧嘩・・・いや失礼。
対抗するプリキュアもありかな????

魔法つかいプリキュアもお別れは切ないですが 今は2017年の商標来る時を待ちましょう[グッド(上向き矢印)]

さて、今辛うじてパソコンの機嫌が良いので魔法つかいプリキュアクライマックスへ向け、ちょっとずつコレクション公開していきます[グッド(上向き矢印)]

61SrBn3td9L__SL1000_.jpg

これね[グッド(上向き矢印)]
しかし、現時点でヨドバシとイトーヨーカドー、ダイエーしか確認できていないのですが・・・。

今のところモフルンミラクルカラー×2、モフルンマジカルカラー×2,エメラルド×2、アレキサンドライト×1 
エメラルド、モフルン2種類だけコレクション専用と、シェリーメイちゃん専用と2つ捕獲できました

と言うのも、アレキサンドライトはガチャと違いがあまりないそうで[ひらめき]



IMG_3490.JPG

写真今辛うじてアップロードできていますが、まだパソコン調子がよくないです。リンクルストーンのこともメインブログで書いているのでこちらもよろしく。メインブログはこちら→http://12922273.at.webry.info/


キュアミラクル、アレキサンドライト

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ネオ・アッキー

CC_SAKURAさんこんばんは。
10月といえば、プリキュアの映画公開と、次期プリキュアの発表の時期でもありますね。
リンクルストーンを入れるケース、いいですね~
魔法つかいプリキュア!も後4ヶ月あまりですが、新しい合体技の登場も控えていますし、まだまだ楽しみにしております。
by ネオ・アッキー (2016-10-20 00:14) 

CC_SAKURA

覚悟していましたが、1月でみらい・リコ・はーちゃんとはお別れです


なんか魔法つかいプリキュアは、初代プリキュア時代の伝統を1年の間に凝縮した感じがありましたが、ピンク、紫、緑というありそうでなかった組み合わせという初の挑戦とかもありある意味楽しかったです

(早期の喧嘩回、加速するみらいリココンビの友情、シャイニールミナス枠の最強プリキュア登場と言い・・・)

というか、星座ネタは何年位したらやってくれるのだろう。私の予想また外れた・・・
by CC_SAKURA (2016-10-25 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。