So-net無料ブログ作成
検索選択

絶賛ハロウィンフィーバー中! [ダッフィー・シェリーメイちゃん]

9月初旬、岡山での法事が無事に終わり今年の一つの散在しなくてならないイベントが無事終了しました。
一安心したところで、ハロウィン期間中ずっと狙っていた物が届きましたぞ[揺れるハート]

とはいえ・・・着せるのは9月の終わり頃かな[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3377.JPG

今年のハロウィンダッフィー、ジェラトーニのコスチュームがまあ人気だ事[がく~(落胆した顔)]
もう今日明日などの3連休危ないみたいですね[ふらふら]

シェリーメイちゃんのハロウィン魔女コスチューム、
もう5匹のシェリーメイちゃんずはハロウィンコスチューム似合う物があって2013年以降ぱっとしない買う気になれなかったけど 珍しく買う気になりました。

もう黒猫ちゃん2013レベルの物は出ないかと思ったけど、早いうちに完売でそうだったので

コスチュームの隣にありますのは、やっと買えたリンクルステッキペンです。

お陰様で今年のハロウィンは今が旬な魔法つかいプリキュアのように持たせて遊ぶことが出来ました[かわいい]
お絵かきしたら光るのかと思いましたが、スイッチ入れれば光るの[exclamation]いいね[exclamation]

cure'prapapa_futaride.jpg

2013年黒猫コスチュームはヴァネッサちゃんが一番安定しましたが、今年の魔女もヴァネッサちゃんが合いそう

IMG_3347.JPG

リンクルストーンは、7月お誕生日の娘なので普段はルビーをつけていましたが、紫も合いそうでアメジストをチョイス[黒ハート]

キュアミラクル、アレキサンドライト

魔法つかいプリキュアは10月に食玩リンクルストーン3も出るそうで
ここでエメラルドまた登場なんだ~。でもアレキサンドライトとエメラルド、残り2種はモフルンミラクルマジカルバージョン[exclamation]

61SrBn3td9L__SL1000_.jpg

これは…モフルン争奪戦確定かな[目]

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 13

コメント 2

yhiga-siura

ご訪問、コメントありがとうございました。
また記事upさせていただきますね。
by yhiga-siura (2016-09-18 07:18) 

ネオ・アッキー

CC_SAKURAさんこんにちは。
モフルンミラクルマジカルバージョンはやはり、映画でキュアモフルンになる為のものなのでしょうか・・・?
by ネオ・アッキー (2016-09-18 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。