So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年上半期 備忘録 その7 [2016年 備忘録]

あれから、クマちゃんずにフラワーエコーワンドを持たせて遊んでみたらちょうど良いサイズでした[かわいい]

Cure'p Rapapa!


ミニリンクルステッキは今どこ行っても少ないから、その代わりサンスター文具から出ているリンクルステッキライトペンでも使おうかな[ぴかぴか(新しい)]もっと早く気づけばよかった

Cm9eo3mVIAAi6kA.jpg

魔法つかいプリキュアもとうとう9月に入り・・・新コスチュームお披露目とは[あせあせ(飛び散る汗)]

CqeS6cmUkAERumT.jpg

Cqi8vesUsAAija1.jpg

今年はこれがパワーアップアイテムですね。↑
リンクルストーンアレキサンドライト、おそらくガチャで10月登場
モフルンクッキーチャームのピンクメッキバージョンが出るって[ぴかぴか(新しい)]


食玩のリンクルストーンも3が出ると言うことです[soon]

食玩の方、エメラルドありってよ。
入浴剤の方のエメラルド買ってしまったよ・・・バンダイさん大事なことは早く言ってね[ふらふら]


2016年上半期 備忘録
前回のお話はこちら
2016年 上半期 備忘録 その1
2016年 上半期 備忘録 その2
2016年 上半期 備忘録 その3
2016年 上半期 備忘録 その4
2016年  上半期 備忘録 その5
2016年 上半期 備忘録 その6

IMG_2882.JPG

今回の上半期備忘録シリーズも一応今日で最後 これで書き残したことはない。。。はず[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3032.JPG

珍しくクマたち留守番で 桃狩りに行ってきました[車(セダン)]
山梨県方面です

IMG_3032.JPG

因みに持ち帰り専用は一人2個
それ以外何個でも食べ放題でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3033.JPG

葡萄狩はまもなくシーズンでしょうか[るんるん]

IMG_3035.JPG

IMG_3036.JPG

IMG_3037.JPG

IMG_3038.JPG

IMG_3039.JPG

お昼はやっぱりほうとうですね[グッド(上向き矢印)]

IMG_3052.JPG

IMG_3053.JPG

これで2016上半期備忘録はおしまい おつきあいいただきありがとうございました[end]

10月は名古屋に行く予定です[soon]
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

工房とも

初めまして、ご訪問をありがとうございます
開いてびっくり、綺麗で心が洗われるようなページですね
今朝から息子が(27歳)、山梨へ遊びに行っています、果実狩りに行くかは知りませんが、、、重ねてびっくりでした
自分は、好きではない地元祭礼の付き合いで根を生やしています。。。ではまた
by 工房とも (2016-09-10 09:33) 

そらまめ

昨日はくろっちにコメントありがとうございました。
あんずに会ってるかな~・・・
意外に虹の橋に行く前に火星に立ち寄ってるかも
しれませんね(笑)

by そらまめ (2016-09-13 08:59) 

ネオ・アッキー

CC_SAKURAさんおはようございます。
レインボーキャリッジ登場しましたね。
クマちゃんずのフラワーエコーワンド本当にピッタリサイズですね。
by ネオ・アッキー (2016-09-15 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。