So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年上半期 備忘録 その6 [2016年 備忘録]

季節は秋到来です[半月]

皆さん、夏は満喫できましたか?
お盆休みを過ぎると、ハロウィンの装飾で街が賑やかになりましたね

我が家も、夏の飾りを片付けたらカボチャお化けをお迎えです[右斜め下]

IMG_3353.JPG

IMG_3352.JPG

よく見ると今年はキュアップラパパな3人も。
セブンイレブンでナナコポイント全品2倍の時に3人全部お迎えしました

今年はフィギュアマスコット廃盤なのかな
プリキュアスイングはプリキュア5以降不況の影響で年々出来が酷くなってますがそれでもやっぱり集めるアイテムです。

ハッピーハロウィン2016

ほんの一部ですがシェリーメイちゃん達もお着替え。
やっと、2013年の黒猫シェリーメイちゃんコスチュームも買いました

ちゃんとリンクルストーンも身につけているのですよ[かわいい]

[るんるん]2016年備忘録[るんるん]

過去のお話はこちらからどうぞ[バッド(下向き矢印)]

2016年上半期 備忘録 その1
2016年上半期 備忘録 その2
2016年上半期 備忘録 その3
2016年上半期 備忘録 その4
2016年 上半期 備忘録 その5

IMG_2876.JPG

2016年5月28日 29日

小田原宿泊[いい気分(温泉)]結婚式お呼ばれ


車での移動がここ最近多い私たちですが・・・
今回特別に初の東海道線グリーン車で行きました

IMG_2873.JPG

IMG_2870.JPG

IMG_2874.JPG


お昼は小田原の地魚[ひらめき]

IMG_2877.JPG

IMG_2878.JPG

大きな小田原城も見てきました[ひらめき]

IMG_2889.JPG

IMG_2879.JPG

IMG_2881.JPG

IMG_2882.JPG

IMG_2887.JPG

IMG_2886.JPG

この日は小田原ヒルトンに宿泊

遅ればせですが今回はるぅちゃんと一緒[グッド(上向き矢印)]

IMG_2893.JPG

IMG_2894.JPG

IMG_2897.JPG



IMG_2902.JPG

IMG_2904.JPG



この日のディナーはバイキングで好きな物を。

IMG_2905.JPG

この小さなチャペルが会場でしたが。

IMG_2895.JPG

IMG_2901.JPG


夜のチャペルも綺麗でした[満月]

IMG_2907.JPG

IMG_2911.JPG


お呼ばれの日の朝もバイキングでした。

IMG_2913.JPG

景色の良いところでのリゾート結婚式、本当に楽しかったです[るんるん]

IMG_2914.JPG



2016年6月12日
マツダ試乗で借りた車で山梨に行ってきました

IMG_2995.JPG

[グッド(上向き矢印)]まずは朝ご飯

IMG_2996.JPG

[グッド(上向き矢印)]海老名サービスエリアではサーティーワンアイスクリームを久しぶりに食べました[グッド(上向き矢印)]バニラはグミ入りです[るんるん]


サクランボ狩りも行きたかったけれど、時間の関係でバラ園しか楽しめなかったのが残念[バッド(下向き矢印)]

IMG_2997.JPG

IMG_2999.JPG

もちろん、クマちゃんずと一緒の写真は年賀状用に。

IMG_3000.JPG

IMG_3001.JPG

続きは後ほど書かせていただきます[end]
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 23

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2016-09-02 06:33) 

そらまめ

ステキなところだし
いい思い出が出来ましたね~。
あ~、旅に出たい・・・♪

by そらまめ (2016-09-02 08:47) 

カトリーヌ

もうハロウィンのお飾りにチェンジなのですね。
最近はメンドーで何も飾っていません^^

おおw小田原ですね!
私も10月に行く予定です。そしてヒルトン泊の予定^^
楽しみになってきましたo(●´ω`●)oわくわく♪
by カトリーヌ (2016-09-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。