So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年 上半期 備忘録 その5 [2016年 備忘録]

2016年備忘録

過去のお話はこちらからどうぞ

2016年上半期 備忘録 その1
2016年上半期 備忘録 その2
2016年上半期 備忘録 その3
2016年上半期 備忘録 その4



今年も結局行くことが出来なかったディズニーイースター
遠くの舞浜より近くの溝の口でエッグハンティングするのは三女のるぅちゃん

IMG_2516.JPG

横浜元町中華街、赤レンガ倉庫にも春を見つけに行ってきました

IMG_2573.JPG

IMG_2576.JPG


IMG_2589.JPG

IMG_2590.JPG

IMG_2592.JPG

IMG_2593.JPG

IMG_2594.JPG

IMG_2603.JPG

IMG_2605.JPG

IMG_2607.JPG

桜の花が今年も春を連れてきた[かわいい]

IMG_2608.JPG

地元の国営昭和記念公園でお花見もしました
今回はるぅちゃん、従兄弟の小狼くんも



IMG_2611.JPG

IMG_2612.JPG

IMG_2614.JPG

IMG_2615.JPG


今年のゴールデンウィーク
テレビ朝日グッドモーニングでも確か依田さんのお天気中継でやった場所

那須高原フラワーパークに行きました[かわいい]

IMG_2725.JPG

今年も富山に行くことは出来なかった・・・[バッド(下向き矢印)]




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。